・今日は暖かいを通り越して汗ばむような陽気。東京の桜も満開になったようだし、いよいよ春本番かな。でも、この時期は昼間は暑いくらいでも夜は冷え込んだりするから、着て行くものには困るなぁ。。

・先週末からグラグラしていた右上の親しらずを抜歯。根は一本だけだし、すでに指で触れてもグラグラしていたので、局所麻酔をして、つまんで、こぜて、、だけで簡単に抜けたんだけど、結構出血は多かった。夜になっても、痛みはそれほどひどくないけど、出血は続いているようで、口の中が鉄をなめたような血の味で一杯。献血時に一週間以内の抜歯の有無を尋ねる問があって、今まではあまり気にしたことは無かったのだけど、確かに抜歯後すぐに献血するのは無理だというのを実感。

・田原さんの新しいパッチで murasaki がネットワークカードやサウンドカードの面倒を 見てくれるようになったので、/etc/rc.d/rc.modules や /etc/modules.conf まわりを 調整。あとは PCMCIA-CS との棲み分けの確認かな。そろそろノート PC の環境も最新版に更新しないと。。

・一応、Planet のマージにメドが付いたので、あとは netscript で tradnet と planet を切替えるような機能を付ければほぼ必要な機能は揃ったかな。今月末くらいにβ1にできるように努力しよう。今回は contrib 以下を reset しているので、contrib 以下が充実するのはしばらく先になりそうだけど。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:41