・今日もいい天気だったので、久しぶりに自転車の埃を払って 1 時間弱走ってみた。普段のコースを走ってみたけど、後半が結構強い向い風で、冬の間サボっていたツケもあって、心拍数が上りっぱなし。やっぱりサボってると目に見えて心肺機能が落ちるなぁ、、(苦笑)

・Wine-20040309 を試してみる。残念ながら、手元の環境だと前のバージョン(20040213)で動かなかったものはこのバージョンでも動かないみたい。Lindows あたりは Wine にかなり力を入れているみたいだから試してみる必要があるかなぁ。。まぁ、個人的には Office 関係の書類は OpenOffice でだいたい開けるし、OpenOffice 以外の Windows なデータは VMware 上の W2K で扱ってるから、それほど Wine に必要性を感じないところが弱いなぁ。

まぁ、某ゲームが Wine の上でできればうれしいな、という動機が不純なところがそもそも問題な気がしないでもない(苦笑)



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:41